09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

八方美人

EARTH,WIND&FIRE好きの主婦です宜しく~(´∀`)♪

盛り沢山の週末 

Posted on 23:16:53


半年ほど前に知り合った薬剤師の女性
手荒れに悩んで薬局で相談した時から・・
その方が教えてくれるものは信頼できる!
乾燥肌なのにすっごくハリがあるんだもん
50代後半だなんてとても思えない若さ
お話しがすべて興味深く説得力がある!
だから少々遠いけど会いたくて買いに行く
その中の少しばかりご紹介
(実は予算が足りなくて試供品いっぱい頂いた)

コスメディカクリーム
↑これでかなりシワが目立たなくなるらしい
化粧水の前につける魔法のクリームなのだ

ロコベースリペア
↑美容師さんなどの愛用も多いクリーム
冬の手荒れに悩む私には強~い保湿&味方

ミノン全身シャンプー
↑とにかく無添加のシャンプーじゃないとはじまらない
少しでもきしまないシャンプーを見つけるのに必死!

で、最後におまけ♪ ずっと欲しかったコレ
Reebok EASYTONE
↑毎日の少ないウォーキングを少しでも効率良く
というより楽して下半身が引き締まれば・・ムフフ

1200.jpg


木家珈琲倶楽部さん
噂のカフェインレスコーヒー
期待を胸に早速頂きに伺いました
うわ~い
良い意味で期待を大きく裏切るコクと香り
これは普通のコーヒーと区別がつきませんね
じゅんママさんと一緒に頂きました
カフェインレスコーヒーの記事
白いカップを持つじゅんママさんの手の美しいこと
あぁ・・白魚のような手ってこういうのを言うのね

121.jpg

122.jpg

またまた帰る頃はこんなに暗くなってる・・
なんでこんなに居心地がいいんでしょう

126.jpg

これじゅんママさんからのプレゼント
じゅんちゃんが作ってくれたんだって
お風呂に入れる前にカップに注ぎたいくらい
すっごくいい香りで幸せなバスタイムでした
今日はミントだったので明日はローズマリー
あぁ・・じゅんちゃんがビューネ君になって
お風呂で癒してくれたような気になっちゃった
あらら・・またアブナイおばさん化しちょる
もう寝ます

木家珈琲倶楽部マスターのブログ
じゅんママさんのブログ
じゅんちゃんのおうち

main5_1.gif

AAA↓切ないよ~秋だし泣いちゃえ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!



みえもかkako-PNrKXpCQON1OSBNp.jpg
お知らせ  |  -- trackback  | 8 comment |  edit

△page top

プロフィール

恋心5

恋心3(Rozalin's birthday version )

恋心3(Angel's forest version)

恋心2

恋心

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ