12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 02

八方美人

EARTH,WIND&FIRE好きの主婦です宜しく~(´∀`)♪

Kさんの「優しい時間」 

Posted on 00:52:03

フォトバックでこんな素敵な作品を見つけました
「優しい時間」というタイトルと素敵な表紙に魅せられて
中を見ると写真が素晴らしすぎ~譲って欲しいくらいです
あぁ・・レベルが違いすぎてお恥ずかしい限りですぅ
Kさんの「優しい時間」→ ここをクリックしてねん♪


main5_1.gif

久しぶりに木家さんに行きました
美味しいコーヒーとおしゃべりで癒されましたよ
今日は招福開運ブレンド←を買って帰りました♪
それにとっても嬉しいことがあったんだ~

e83023a0ab3e7a4aad212e7429226877.jpg

妹とてんしの森さんに行きました
大盛況で30分ほど待ちましたが
何時間待っても食べたい手作りの味
泣けてくるほど美味しかったですよ
ほんとにお皿を舐めたいくらいでした

画像 117

画像 118

Kさんのブログ
木家珈琲倶楽部さんのブログ
てんしの森さんのブログ

miemocha
お知らせ  |  -- trackback  | 13 comment |  edit

△page top

プロフィール

恋心5

恋心3(Rozalin's birthday version )

恋心3(Angel's forest version)

恋心2

恋心

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ