03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 05

八方美人

EARTH,WIND&FIRE好きの主婦です宜しく~(´∀`)♪

恋心4 穏やかな春の休日 

Posted on 16:29:29

超久々の更新で忘れられてるかな
去年から取り掛かってて・・完成したら
4月16日からインフルエンザAに・・
それでやっと恋心4がアップされました
こちらに公開されています
↑眺めて頂ければhappyで~す
サイドのブログパーツからもご覧いただけます
老眼の方、ダブルクリックまで拡大できます(爆)
「スノーフレーク」はじゅんママをイメージ

もう5月ですが・・桜一色の内容なんです・・
東北のはまだ咲いているようで良かったなぁ


画像 014

久々に木家珈琲倶楽部さんで美味しい珈琲を頂きました
雨天にも関わらずお客さんの多さに改めて感動しましたよ

kiya.jpg

今回はマスターとママさんの素敵な馴れ初めが聞けて
更にベストショットを頂いて(盗み撮り)帰って来ました~
木家マスターがブログで本の紹介をして下さいました
じゅんちゃんファミリーもブログで紹介して下さいました
嬉しくて涙がちょちょぎれます ありがとうございます
今後は日記の最後についでに紹介して頂けたら充分ですぅ
お知らせ  |  -- trackback  | 14 comment |  edit

△page top

プロフィール

恋心5

恋心3(Rozalin's birthday version )

恋心3(Angel's forest version)

恋心2

恋心

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ