05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 07

八方美人

EARTH,WIND&FIRE好きの主婦です宜しく~(´∀`)♪

幸せいっぱい♪ 

Posted on 11:07:49

毎朝のお弁当は時間もお金もかかる
手の込んだものなんて作れまへん
工夫が大切 ( ´・_・`;) フウ
ただでさえ料理は大っ嫌いなのにさ
あぁ・・私の家族はかわいそうやね
世の男性方~ 主婦も頭使ってるのよん
どうやって1円でも多くヘソクリ貯めるか
ところで、何が入ってると嬉しい?

~fd000023~fd0000
~fd00007~fd00006
~fd000017~fd00003

ロザリン←から香りのプレゼントが届いたよ♪
和ダンスに入れておくと良い香りなんだって
ロザリン、いつもオシャレで温かな心遣いをありがとう
SABON←ってお洒落なお店なんだね~

~fd00008

ダラリンは毎週末飲みに行くので
息子らと私はてんしの森さん←に行ってきたよ♪

~fd00009~fd000010
~fd000011~fd000012

あまりにも美味しくてお皿を舐めそうになりました
オーナーとシェフのお心遣いにはいつも本当に頭が下がります
帰ったらすぐにメールが届いててビックリでした
そのメールの内容にも感動してしまいましたうるっ

子供たちが私を選んで生まれてくれたこと、
健康で素直に育って、こうして一緒に食事に来れること
こんなに温かく支えてくれるお友達がたくさん居ること
全てが奇跡で繋がってるんだな・・ってしみじみと感じました幸せだなぁ

帰りに柊ちゃんオススメなどTUTAYAで色々レンタルして帰りました♪

~fd000013

追伸
木家珈琲倶楽部さんで購入しましたぁ!
こんな素敵なものが作れちゃうなんて天才ですよね
詳しくは木家さんブログの★この記事★←を読んでみて下さいね!

~fd000014

miemocha
お知らせ  |  -- trackback  | 18 comment |  edit

△page top

プロフィール

恋心5

恋心3(Rozalin's birthday version )

恋心3(Angel's forest version)

恋心2

恋心

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ