03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 05

八方美人

EARTH,WIND&FIRE好きの主婦です宜しく~(´∀`)♪

器で味が変わる? 

Posted on 13:54:12

母が作る生キャラメル
黒ゴマプリンは絶品なんです
なんで母に似なかったかね~
料理なんて家事なんて嫌いだよ~

conv0001.jpg

ところでコーヒー好きの私は
いつも下のような大き目の器でがっつり
でもどんなに基本に忠実に淹れても
木家さんで飲むコーヒーの味にならない
それでもタイプの違う好みの味ではあるのだ
(ちょっと煙草の後味みたいな硬い感じ)

conv0003.jpg

たまたま懐かしい白いカップで飲んでみたら
なんと木家さんで頂く味と同じになってる~
雰囲気で味が違って感じるとは思ってたけど
味自体にハッキリ違いが出るとはビックリです
コーヒー好きには常識の事なんでしょうかね~

conv0002.jpg


てんしの森さんでランチしました
いつ行っても手が込んでいて、どのお料理も絶品
ランチ
お友達のYちゃんの都合がつかなかったのでひとりで
オーナーさんがゆっくりお話しに付き合って下さいました
穏やかで優しい雰囲気の中に豊かな才能 尊敬しちゃいます

miemocha
お知らせ  |  -- trackback  | 12 comment |  edit

△page top

プロフィール

恋心5

恋心3(Rozalin's birthday version )

恋心3(Angel's forest version)

恋心2

恋心

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ