10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 12

八方美人

EARTH,WIND&FIRE好きの主婦です宜しく~(´∀`)♪

食べてばっかり😊 

Posted on 10:00:42

時々無性に食べたくなる
こってり豚骨も大好きだけど
どさんこ風の味噌ラーメンは
やっぱりたまらんですなぁ
コーンバターのトッピングは必須
年に2度程しか行けてない
ひとりで入る勇気はありません

IMG_20151025_191848 (2)

郵便局に勤めるTちゃんとおしゃべり
毎年年賀状を受け取るついでにランチ
彼女とはやっぱりお肉を選んじゃいます

DSC07056.jpg

ここは来るたびに内容が変わってるけど
落ち着いて話せるから癒される
もう少ししたら紅葉がとっても綺麗です

DSC07060.jpg

家では経済的&栄養的に豚肉に頼りっぱなし

DSC06913 (2)

糖質制限の一番の敵は母なんです
フライパンで1時間半もかけて
ゆっくり焼いた絶品パウンドケーキは
食べない訳にはいきませんもんねぇ

DSC06710 (2)

台風から復活した花壇の日日草
毎年落ちた種だけでこんなに咲きます
来年もきっと凄い事になりますよ
濃いピンクを何本か買って植えれば完璧

DSC07086 (2)

miemocha
ご飯  |  -- trackback  | 10 comment |  edit

△page top

プロフィール

恋心5

恋心3(Rozalin's birthday version )

恋心3(Angel's forest version)

恋心2

恋心

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ