08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 10

八方美人

EARTH,WIND&FIRE好きの主婦です宜しく~(´∀`)♪

シャボン玉EMせっけん 

Posted on 19:40:40


今年はお月さま が見られない上
香梅のお団子も震災の影響で買えず
寂しい十五夜さんになってしまいました

さて今度はマルカワさんの
お味噌、醤油、油、酢を買ってみました
丁寧な手書きのメッセージとおまけ付き
明日のが楽しみでたまりません
素材と製法に拘った味の追及は続きそう
私以外は白みそ派の家族、赤みそに近いので心配

IMG_20160923_185917 (2)

EMせっけんシリーズ
売ってないのでネット注文で揃えてみました
お肌の状態が少しでも良くなるといいなぁ

IMG_20160907_181002 (2)

お友達とステーキランチ
前菜からすごく美味しかったんだけど・・

IMG_20160910_115939 (2)

お肉が小さかったなぁ・・
赤牛だから仕方ないのか~

IMG_20160910_121247 (2)

良いものを少し食べるのがいい・・ってことで

IMG_20160910_121311 (2)

コスメ感覚でジャーコレクション
色んなクリップがあるんですよ
文房具屋さんに勤めてるもので
姪っ子たちにあげると可愛いかな
なんていっぱい買っちゃいました
使うと楽しくなれそうなのクリップ
ベロス ジャーコレクション←はこちら

IMG_20160918_013209 (2)

miemocha
お知らせ  |  -- trackback  | 2 comment |  edit

△page top

プロフィール

恋心5

恋心3(Rozalin's birthday version )

恋心3(Angel's forest version)

恋心2

恋心

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ