03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 05

八方美人

EARTH,WIND&FIRE好きの主婦です宜しく~(´∀`)♪

入学式 

Posted on 01:18:19

桜もほぼ散っちゃいました
寂しいですねぇ
ピンクのジュータンがきれいだなぁ

桜② (2)

先月次男の入学式のスーツを買いに

DSC07681.jpg

私も欲しいなぁ

DSC07694 (2)

そして入学式の慌ただしい朝
恐怖のすっぴんなので見せられません

入学

私の両親も孫の成長に感動してました

入学②

もうすぐ車の免許も取れるし
どんどん成長して少し寂しいですね

でも自由になれる喜びの方が大きいかも遊ぶぞ~

miemocha
  |  -- trackback  | 6 comment |  edit

△page top

おめでとう🎉✨😆✨🎊
子供の成長ははやいね😲
もう子供というより青年だね!
カッコイイなぁ次男くん✨✨

あれれ、自由? *笑*
そうね、これからは自分のために🐦

まず、なにがしたい?♪

ロザリン | URL | #2oMqC0Wc

2016/04/06 08:37 * edit *

NO TITLE

★ロザリン

ありがとう~v-238
ほんとに早すぎて恐ろしいね・・v-12

嬉しいさぁ~ 自分のこと褒められるより嬉しいね。
いわば作品だもんね(笑)
ちゃんと続けてこれたのは子育てだけだもんね。
ちゃんととは言えないかv-290i-202

そうだよ~ 長かったなぁ。。
とにかくフルで働いて、休日は趣味に没頭した~いv-291

ロザリンはどう? 色々ありすぎて困るよねv-411v-426

ロザリンとハワイでロングバケーションしたいv-301

ミエモカ | URL | #-

2016/04/06 16:25 * edit *

おめでとうございます

おめでとうございます・・

桜咲く頃・・入学式・・感動ですね・・
次男君
逞しい・・頼りになりますね・・
嬉しい気持ちと寂しさ・・
やはり・・喜びですね・・
ミエモカさん・・
お疲れ様でした・・
趣味に仕事に燃えて下さいよ・・
ご両親
お孫さんの晴れ姿・・喜ばれたでしょう
我家は・・13年後・・元気で晴れ姿見なきゃ
想像すると・・涙でそう・・

アヤヤ | URL | #sUknp/Vg

2016/04/07 23:36 * edit *

NO TITLE

★アヤヤさん

ありがとうございますv-238

そうなんです。v-252が一番綺麗な時に入学でした。
色んな事を思い出して自然と涙が溢れてきますね。

アヤヤさんの言葉でまた涙が込み上げてきましたよv-406
『お疲れさまでした』って言って貰えるなんて感動しますv-22

頑張りますv-10お友達とはランチばかりだったので
v-275に行ったりしてみたいですねv-411i-178

はい。両親も成長した孫を見上げて(笑)ずっと感動してましたv-290

アヤヤさんもまだ遠いけど想像しちゃいますよね。きっと泣いてしまいますねv-415

まだまだ頑張らなきゃいけませんね~v-291
母を見てると楽にはならないのかもv-356なんて思っちゃいますv-398

ミエモカ | URL | #-

2016/04/08 11:55 * edit *

NoTitle

御入学おめでとう。
写真は想い出になるからね、たくさん撮って
おこうね。
免許取ったら、乗せてもらってドライブだね。
福岡や長崎に行くのかな。
親は有難いね、スーツを揃えてくれたり
自分の幸せを、喜んでくれる大切な人。
桜、こっちは満開なのよ。
長男さんも、同じ桜をみていると思う。
だけど、歩くスピードも時間も速く感じるな。
九州は、時間がゆっくり流れてると
父が言うてた、九州の人だからね。

ひいらぎ | URL | #-

2016/04/12 17:33 * edit *

NoTitle

その後、地震大丈夫だった?
余震が続いたんだね、震度6とかも
多かったのね。
ライフラインが止まってないといいんだけど。
寝れない一夜だったと思う、休める時に休んでね。
しかし怖かったね。

ひいらぎ | URL | #-

2016/04/15 06:28 * edit *

△page top

Secret

△page top

プロフィール

恋心5

恋心3(Rozalin's birthday version )

恋心3(Angel's forest version)

恋心2

恋心

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ