03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 05

八方美人

EARTH,WIND&FIRE好きの主婦です宜しく~(´∀`)♪

L' Harmonie 

Posted on 23:25:07

暑がりの私はまだまだ半袖
はよ寒ならんかい

IMG_20161017_143838.jpg

先日博多に行きました
ダラリンの仕事のお供なんですけど

田舎者からすると博多の街は感動ものです

IMG_20161018_141334.jpg

オシャレなお店もいっぱいあるし

髪もバッサリ切ったことだし
ちょっとオシャレなニット買いました写真のじゃないよ

IMG_20161018_163342.jpg

熊本のラーメンとはまた違って美味し~い

IMG_20161018_182319.jpg

夜の街も賑やかで素敵一晩じゃ足りな~い

IMG_20161018_184454.jpg

ダラリンとホテルのバーで少しだけ飲みました

IMG_20161018_220835 (2)

おまけ
スタジオクリップでみつけた香り
気に入って買ってしまった
一斉処分したのに・・こうやってまた増えていくんだろうな

IMG_20161002_224750 (2)

miemocha
ときめき  |  -- trackback  | 8 comment |  edit

△page top

ちょっと~(笑)
ロマンチックじゃな~い( ≧∀≦)ノ
素敵なバーe-22ね。
なにをお話なさったのかしら?むふふ💖


お洋服買ったのね🎵
急に寒さはやってくる!
アタシも準備せねば!

ん?
その前にヘアカラーとトリートメント、
サロン✂の予約だわ。

ヘアカラー、アッシュ系に染めたいなぁ(* ´ ▽ ` *)

ロザリン | URL | #2oMqC0Wc

2016/10/23 21:37 * edit *

★ロザリン

今夜は少しだけ寒くて気持ちいいね。
でもまだまだ半袖で過ごせそうi-209

パーティで飲み過ぎて、ほぼ寝てるし。
古女房と話す事なんてないのよ~~v-355
カクテルの名前忘れちゃったけど美味しかったv-426

バブルの頃はニットなんて苦手だったけど、年を取ってから好きになった。
柔らかい感じがして優しくなれそう(気持ちだけi-235

ショートに近いくらい切ったよ。カラーとパーマ2週間あけたからi-210の中身が・・v-292

いいね~見てみたい!染めたら写メ待ってるよ~v-415

ミエモカ | URL | #-

2016/10/23 23:36 * edit *

素敵な夜ね

素敵~
ご夫婦で・・e-467
ホテルバーでv-272

博多ラーメンと綺麗なネオン・・
お供で行けるなんて・・羨ましい
リタイヤ組の我が家には
決してやって来ないよ~

まさかね・・(大笑い)e-454
息子の出張に親が便乗出来ないしね

髪切っちゃったんですね・・

ショートヘアのミエモカサさん
お目に掛かりたい・・e-266

アヤヤ | URL | #sUknp/Vg

2016/10/26 22:41 * edit *

★アヤヤさん

コメントありがとうございますv-238
お返事が遅くなっちゃいましたv-421v-356

こういうことは初めてなんですよv-291
田舎者だから博多に出ただけでついつい見上げちゃいます。
お恥ずかしいv-290i-202
もう我が家も半分リタイヤなんですよ。
息子が大阪から帰って来て修行をしているので、リタイヤも遠くはないですね。
私は嬉しいんだけどv-291v-426

息子さんの出張・・ついて行きたいですよね(笑)
親が思うよりも今の世代は嫌がってないみたいですよ~v-398

アヤヤさんはこってり豚骨はお好きですか?
私は大好きですv-373i-178

はい。長くなっては切る、の繰り返しなんですけどねv-290
毒舌の長男にチワワみたいと言われました
いったいどんな髪型なんでしょうねぇ・・チワワってv-12

ミエモカ | URL | #-

2016/10/28 18:29 * edit *

博多はいいですね〜
1度行ってみようと話はあったんだけど
新幹線代が凄すぎて企画だけで終わりました。。。

ホテルのバーで飲むなんてオシャレ〜
私は出先のビジネスホテルなどで
地元のお酒を部屋飲みするくらいです(笑)

しかし今日の横浜地方は寒かった〜
ま、寒いと元気になる私ですけどね。

みどり☆そら | URL | #-

2016/10/28 20:47 * edit *

★あろまっくす☆

そうなんだ~
でも確かにそうだよね。交通費で腰が引けてしまう。
同じく、いまだにあろの住む街にも行けずにいるしv-292

いやいやオシャレだと思ってるのは私の方だよ。
今でも月に一度は奥さまと旅行に行かれてるの?
ほんとにほんとに素敵な旦那さまだと思うよ~!

地元のお酒を部屋飲み。いいじゃ~ん。
一番リラックスできるよね。
バーで飲んでも横で寝てるからがっくしですよv-292

ほんとね。今夜は風が冷たいみたい。
同じくやっと元気が出てきましたv-91v-411

ミエモカ | URL | #-

2016/10/29 00:59 * edit *

No title

な~にぃv-344!!この可愛いテンプレート!

ロザリン | URL | #2oMqC0Wc

2016/11/02 13:28 * edit *

No title

★ロザリン

可愛いよね~~
この方のテンプレートのファンなのよんv-238

何年も使わせて貰ってる猫の横でv-273飲みながら
v-87読んでるテンプレート憶えてる?
あれも超可愛くて一目ぼれ。ブログパーツ見えないけど許せちゃうv-415

ミエモカ | URL | #-

2016/11/03 03:05 * edit *

△page top

Secret

△page top

プロフィール

恋心5

恋心3(Rozalin's birthday version )

恋心3(Angel's forest version)

恋心2

恋心

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ