03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 05

八方美人

EARTH,WIND&FIRE好きの主婦です宜しく~(´∀`)♪

深まる秋🍃 

Posted on 00:01:47

大好きな秋を満喫しております

IMG_20161116_110152 (2) IMG_20161116_110532 (2)

県庁の銀杏並木も黄色くなり始めました

IMG_20161116_145222 (2) IMG_20161116_145257 (2)

妹と牧野竜太郎さんのライブに行ってきました
openしたばかりのオシャレな黒髪カフェキッチン
3回目なんですが今回もまた浸ってしまいました

IMG_20161112_175418.jpg IMG_20161112_182541 (2)

IMG_20161112_181912.jpg IMG_20161112_193137.jpg

毎回いっしょに写真を撮って下さいます めっちゃ優しい

m.jpg

miemocha
ときめき  |  -- trackback  | 4 comment |  edit

△page top

No title

いろいろ素敵ざんすi-189


ん?黒髪カフェキッチンなんて
面白い店舗名ね!!

ジャズ聴きながらロマンティックだな~♪

ロザリン | URL | #2oMqC0Wc

2016/11/18 12:33 * edit *

No title

★ロザリン

そっか~考えた事無かったから
なるほどv-21面白いね。
住んでる人間には昔から「黒髪町」として存在してる。
そう考えたら沖縄なんてどの町の名前にも驚きの連続だったなぁ~v-411v-426

至福の時間だよね。音楽が無いと生きてゆけまへんe-343v-218

ミエモカ | URL | #-

2016/11/19 02:13 * edit *

晩秋ですね~

銀杏並木・・秋のロマン感じる~

素敵なカフェキッチン・・
姉妹でお出かけ~
羨ましい・・仲良しって・・微笑ましい

ほんと・・長~い・・髪切っちゃたんだね・・

ボブヘヤー
銀杏並木にお似合い・・

アヤヤ | URL | #sUknp/Vg

2016/11/24 17:39 * edit *

No title

★アヤヤさん

こんばんは~
急に寒くなりましたねぇ。。v-276
すごく風邪が流行ってますが、アヤヤさんは大丈夫でしょうかv-433

銀杏並木素敵でしょう?
この寒さで一気に黄色いじゅうたんが出来ましたよ。
ここに立つと毎年ため息が出ます。ロマンチックでv-398i-178
アヤヤさんにもお見せしたいなぁ。。

2人きりの姉妹なので仲は良いですねぇ。母のおかげかも。
音楽の好みもいっしょなので、定期的にライブに出かけますe-343
とても素敵なカフェでしたよ。歌も演奏も素晴らしかったですv-238

嬉しいなぁ~アヤヤさんに褒められると天まで昇りそうv-220v-411

ミエモカ | URL | #-

2016/11/24 23:47 * edit *

△page top

Secret

△page top

プロフィール

恋心5

恋心3(Rozalin's birthday version )

恋心3(Angel's forest version)

恋心2

恋心

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ