03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 05

八方美人

EARTH,WIND&FIRE好きの主婦です宜しく~(´∀`)♪

誕生日🎂 

Posted on 01:12:17

寒くなりましたが風邪など引いてませんか?

IMG_20170119_212430 (2)

今日またひとつ年を取ってしまいました


ロザリンからね、また色々と頂いちゃいました

IMG_20170119_193123.jpg

特に嬉しいのがこれ~
塩の魅力にハマってるのでやっほ~って感じです

IMG_20170119_235930 (2)

ロザリン忙しいのにいつもありがとうね
こんなにも沢山選んでくれた事が本当に嬉しいよ


そして
これは横浜に住むみどり☆そらさんから
いつもセンスの良いプレゼントを下さるんです
初雪の今日は吹雪の中お仕事してきました
偶然にもそんな日に・・  しかも
「恋心」のお礼と送って下さった
誕生日に届くなんて本当に感動してしまいます

IMG_20170120_091904 (2)

あったか~い 幸せやな~ワタシ

heart.jpg


おまけ・・・ うちの長男が栗好きの私に
夜遅くコンビニをはしごして買ってきてくれました(涙)

IMG_20170119_233628 (2)

miemocha
誕生日  |  -- trackback  | 8 comment |  edit

△page top

お誕生日おめでとう御座います!
って言うか、今日は電話まで頂いてしまって有り難う。
お届け物は偶然にも今日届いて良かったです
ホント、偶然ですので〜(照)

これからまだまだ寒くなるので
お互いに頑張りましょー!!
風邪などひかないようにね。

みどり☆そら | URL | #-

2017/01/20 23:34 * edit *

★あろまっくす☆

ありがとう~~v-238
こんな色々と奇跡的なタイミングで届くなんて
本当に感動してしまったよv-10
いつもいつもメールくれたりありがとね。
お声も聞けてv-213とても幸せな日になりました。
なかなか更新できないので記事を書き加えてみました。
お時間があったらもう一度見てやって下さいませ。

ほんと、まだまだ寒さは厳しくなるのでお体を大事にねv-22

ミエモカ | URL | #-

2017/01/21 01:51 * edit *

お誕生日おめでとうi-221
美味しそうなケーキi-236
素敵な誕生日♪

アタシもあったかい気持ちになったよi-260

ロザリン | URL | #2oMqC0Wc

2017/01/21 08:09 * edit *

★ロザリン

ありがとうロザリ~~ンv-238
美味し~よ、エジプトのお塩v-291v-426
なんか贅沢な気分になれるv-271i-178

ケーキv-274・・やっぱ食べ過ぎるとキツイね。
お腹の調子と肌の状態が最悪だv-292

そうなの~あったかいよ~心も背中もv-238
お心遣いが嬉しくて泣けてくるね。

ロザリンがくれたのもあるから雪が降ってもポカポカだ~v-10i-176

ミエモカ | URL | #-

2017/01/21 23:49 * edit *

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございますv-315

美味しそうなケーキ・・
幸せそうなミエモカさんのお気持ちが
伝わって来て
私も幸せのお裾分けしていただきました・・
お若い・・(〇〇年差v-290
寒さ本番・・
風邪をひかないようお互い気をつけましょう

アヤヤ | URL | #sUknp/Vg

2017/01/22 17:47 * edit *

★アヤヤさん

ありがとうございますv-238
そしてとっても素敵な年賀状をありがとうございましたv-10i-178

そっかi-201年がしっかりバレちゃってますよねv-290i-202
お恥ずかしい。
年を重ねるたびに1年が早く過ぎるような気がしませんか~?v-292
でも、ほんとに温かい気持ちになれましたv-22幸せですね。

ありがとうございますv-238明日もv-276が降るみたいです。
アヤヤさんも暖かくしてお過ごし下さいねv-273

ミエモカ | URL | #-

2017/01/23 02:25 * edit *

写真も載せてくれてアリガトね!
喜んで頂けたようでホント何よりです。

オカメのレターセットも拘りましたが
あの絵と同じ様に私の指輪が
オカメ達に遊ばれて何処かへ
行ってしまいました。。。
オカメは力持ちでねぇ〜(笑)

みどり☆そら | URL | #-

2017/02/02 21:59 * edit *

あろまっくす☆

とんでもないよ~
本当に心温まるプレゼントありがとうねv-406
寒い日が続きますが心も体も暖かく過ごさせて頂いてますよ~v-291v-238

そうそう!拘ってる~って思ったv-426
今ね、文房具屋さんに勤めてるんだけど、可愛い小鳥の雑貨が入ったら、すぐに思い浮かべるよv-433

ほんとに慕われてるね~v-415
かまって欲しいんだよね~あろパパにv-398うふふi-178

ミエモカ | URL | #-

2017/02/03 21:24 * edit *

△page top

Secret

△page top

プロフィール

恋心5

恋心3(Rozalin's birthday version )

恋心3(Angel's forest version)

恋心2

恋心

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ