03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 05

八方美人

EARTH,WIND&FIRE好きの主婦です宜しく~(´∀`)♪

食べても良いマヨ😋 

Posted on 00:11:21

マヨネーズは好きですか
茹でたブロッコリーにはやっぱりマヨ

遺伝子組み換え食品には気を付けねば

そこで
素材に拘った松田のマヨネーズなら大丈夫

IMG_20170214_090930 (2)

でもでも、食べ過ぎには注意ですね


先日寄った KOMUSHIRON☆CAFE
もろみを使ったコムシロンパスタ
最高に美味しかったんだけど写真を撮ってない
それ以外はこんな感じでオシャレですよ~

IMG_20170201_201156 (2) IMG_20170201_201207 (2)

IMG_20170201_202818 (2) IMG_20170201_204601 (2)


ところで

熊本国際交流会館の
外国語で話そうサロンに参加したよ

今回は英語コース
場違いで尻込みしたけど参加して良かった

ほぼ日常会話に困らない方たちばかりで
どうしようかと思ったけど、意外と聞き取れた🎵
気を良くした私は次回も予約してしまった

約1年、無料の通信講座で勉強してて良かった
あとね、アプリも今はネイティブの良いのがある

小さい勇気で退屈な日常が劇的に変わる
そんな貴重な体験をした、久しぶりにワクワクの1日

IMG_20170214_171507 (2) IMG_20170214_172221 (2)

IMG_20170214_172212 (2) IMG_20170214_172948 (2)

IMG_20170214_173023 (2) IMG_20170214_185206 (3)

miemocha
ときめき  |  -- trackback  | 6 comment |  edit

△page top

こんにちは

素敵なお写真ばかりで幸せ全開で見せていただきました

KOMUSHIRON☆CAFE ・・
オシャレなお店ですね
もろみを使ったコムシロンパスタ。。
食べてみた~い

「小さい勇気で退屈な日常が劇的に変わる」
日常生活の変化は自分で切り開かなくちゃね
素敵な「名言」
ちょっと・・歳の差感じるけ。。勇気もらった気がします
私も新しい「ときめき」探さなきゃ・・

ミエモカさん・・素敵な50代を満喫してくださいね



アヤヤ | URL | #-

2017/02/19 15:50 * edit *

No title

友達とのお夕食会かな♪
話が弾むね*笑*

「有言実行」だね!!
すごい!!
美恵の得意分野、活かせるといいねv-91
日々!学習だ~!楽しむことが一番いい♪いいねいいね♪

アタシも小さいころから
外人さんとは交流があって
お遊びでよくやってたけど
その人がハワイに行ってからは・・・

中学での英語がつまらなくて
英語が嫌いになった・・
日本の英語の授業ってつまんない!!
な~んてね。一番自分が悪い!人のせいにするなっ*笑*

マヨネーズ、アタシもこれ使ってる♪(甘口と辛口)
美味しいよね。

ロザリン | URL | #2oMqC0Wc

2017/02/19 23:01 * edit *

No title

★アヤヤさん

わぁ~
嬉しいコメントをありがとうございますv-10
私の方がいつもアヤヤさんに元気を貰ってますv-238
また明日も頑張れそうです。
こういうひとつひとつの幸せ、昔は見逃してました。勿体無い。
これからは何倍も濃い人生を送りたいと思いますv-291

洋風のようですごく和な優しい味わいでしたよ。
シソと海苔のアクセントが決め手ですv-426

ありがとうございますv-22
私もアヤヤさんから刺激を受けながら素敵な女性を目指しますv-209v-353

ミエモカ | URL | #-

2017/02/19 23:08 * edit *

No title

★ロザリン

実は親しくしてる方のお父様が亡くなられて
お葬式の帰りに寄ったんだよねぇ・・って、なんかごめんね。
最近続いててとても寂しい日々なんです。

それもあって色々と考えることが多くなったよ。

そうね、私はいつもロザリンに刺激を受けて
今までなんとか生きてこられた気がするよ。

確かに中学の授業って、今思えばクソだよね。
(口が悪くてスマン) あんなのやってても一生喋れない。

マヨネーズ、コクがあるよねv-291もう〇ューピーには戻れん(笑)

ミエモカ | URL | #-

2017/02/19 23:16 * edit *

No title

はい!マヨネーズ好きです!!
何にかけても美味しいから
必需品ですよね〜
で、外国語で話そうって良いですね
私も話せるようになりたい
中国語とか興味あります
観光地に行くと中国の方が多いので
話せたら良いな〜、といつも思います。

みどり☆そら | URL | #-

2017/02/28 20:19 * edit *

No title

★あろまっくす☆

マヨネーズは美味しいよねぇv-218
茹でたパスタ麺にツナとゆかりとマヨを絡めたら
最高に美味しいパスタの出来上がりなんだよね~
やめられんv-290v-356

本当だよね~
この年で日本語しか喋れないなんて~って悲しい~。

あろは中国語なんだねv-291
そっかぁ、そういうことならね~話せたら楽しいよね。

洋画を字幕なしで観れる日はいつだろう・・v-290i-202

いやいや、夢に終わらないぞ~v-220

ミエモカ | URL | #-

2017/03/02 23:41 * edit *

△page top

Secret

△page top

プロフィール

恋心5

恋心3(Rozalin's birthday version )

恋心3(Angel's forest version)

恋心2

恋心

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ