03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 05

八方美人

EARTH,WIND&FIRE好きの主婦です宜しく~(´∀`)♪

彼らが本気で編むときは、 

Posted on 00:46:16

『彼らが本気で編むときは、』

彼本

面白かったわ~~
終始泣きっぱなし
斗真くんの全てにおいての美しさ、桐谷健太さんの優しさ
柿原りんかちゃんの演技力、文句のつけようがない作品でした
明るくなるまで誰も立たず、鼻をすすっていました(立てないよな~)
明日がお休みで良かった~こんな目じゃ会社行けね~し

miemocha
映画  |  -- trackback  | 6 comment |  edit

△page top

NO TITLE

アタシも翌日お休みの日に観なきゃ(笑)

ロザリン | URL | #2oMqC0Wc

2017/03/05 08:20 * edit *

NO TITLE

★ロザリン

そうだよ~
やっぱり日曜の朝は目が腫れてたv-356
どんだけ泣いたんやv-406

自分を含め、世間はまだまだ理不尽だらけ。反省したよ。

斗真くんすごいね。土竜の歌の時と同じ俳優さんだとは思えないv-424

こういうあたたかい映画、もっと作って欲しいなv-238

ミエモカ | URL | #-

2017/03/07 00:04 * edit *

こんばんは

そうなんですか・・
そんなに・・面白く・・感動しちゃうストーリーなんですか

映画行きたいなと思って
何観ようかな~とか迷っていたから
良かったです・・お聞きして


アヤヤ | URL | #sUknp/Vg

2017/03/07 18:12 * edit *

NO TITLE

★アヤヤさん

そうなんですよ~
実は『相棒』が観たくて調べたのですが、レイトショーはやってなくてv-292
(;´д`)トホホな気持ちで観たのですが・・それがとんでもなく面白くて。
結果こちらを観て本当に良かったと思います。素晴らしい映画でした。

本当に心が美しく、繊細で優しい主人公が、世間の偏見や理不尽さで傷つく姿を見るのは辛かったです。
でも笑いの要素もしっかり含まれていて救われます。おススメですv-353
きっとものすごく強い女性なんだと思います。尊敬と反省、色んな感情が込み上げました。

ミエモカ | URL | #-

2017/03/08 00:16 * edit *

こんばんは〜♪

この映画、全然知らなかったので
今検索して公式HPで動画を見てみましたが
何か、凄く良い感じの映画ですね〜
今、世の中が抱えているこういう問題を
少しでも明るい方向に持って行ってくれれば
良いかな〜、なんて思います。

みどり☆そら | URL | #-

2017/03/31 20:40 * edit *

No title

★あろまっくす☆

私もね、映画館の予告で知ったんだけど、
ちょっと前に観た『土竜の歌』の生田斗真くんと同一人物とは
とても信じられないくらい繊細で綺麗な女性を演じきってましたよ~。
泣かずには観れない感動的な映画でした。
余韻が残る映画にはなかなか出会えませんよね。

良い事言うね。ほんとその通りだよねv-218

ミエモカ | URL | #-

2017/04/02 17:31 * edit *

△page top

Secret

△page top

プロフィール

恋心5

恋心3(Rozalin's birthday version )

恋心3(Angel's forest version)

恋心2

恋心

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ