03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 05

八方美人

EARTH,WIND&FIRE好きの主婦です宜しく~(´∀`)♪

あぁ・・桜・・ 

Posted on 09:58:41

満開の時期に体調を崩し
綺麗なを見れなかった

もう葉桜でも降ってるし・・
週末のたんび熱出してるよ

電線をレタッチで消したり
細工したら十分な仕上がり
九州沖縄農業研修センターですよ

IMG_20170410_083734 (2)

車の中からの撮影なのでこんなもんでしょう

miemocha
  |  -- trackback  | 4 comment |  edit

△page top

No title

コメント欄がわからなくて、拍手の方に書いちゃった・・。
老化現象きておりまする・・・。(><;)

この桜道を女優のように歩いてPV撮ってみたい*ぶぶぶ*
笑うな・・。

ロザリン | URL | #2oMqC0Wc

2017/04/11 13:34 * edit *

No title

★ロザリン

ほんとだね。分かりづらいね。
変えちゃおう。

名残惜しいけど桜も終わりだねぇ。

実物はもっともっと綺麗なんだけどな。

ほんとよね、できれば30代くらいで撮りたかったかなv-8

あたしもまけてまへん、老化現象v-13

ミエモカ | URL | #-

2017/04/13 20:31 * edit *

NO TITLE

私も老化現象それもお二人より重症v-290

拍手の方行っちゃいました

車中から十分満喫えきる桜街道・・
歩いてみたい~

アヤヤ | URL | #Y7rVTJIg

2017/04/14 11:35 * edit *

NO TITLE

★アヤヤさん

すみませんv-356
こちらにもコメントを下さってたんですねぇ。
ありがとうございますv-238

いやいや、老化現象では負けませんv-290
とんでもない事ばかりやらかしてます。

この日は既に満開を2日も過ぎていて、しかもv-279でしたが
スマホのカメラでまだこんなに綺麗に撮れるってことは、満開ならさぞかし・・
来年は絶対に体調を整えて見に来たいですv-252

ほんとですねぇ~歩いてみたいです。今はピンクのジュータンですね。

ミエモカ | URL | #-

2017/04/15 16:11 * edit *

△page top

Secret

△page top

プロフィール

恋心5

恋心3(Rozalin's birthday version )

恋心3(Angel's forest version)

恋心2

恋心

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ