03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 05

八方美人

EARTH,WIND&FIRE好きの主婦です宜しく~(´∀`)♪

また来年のお楽しみ 

Posted on 20:26:31

散ってしまいましたが
熊本にも綺麗な名所がいっぱい
満開時は
目黒川を思わせる美しさですよ

IMG_20170412_144858 (2) IMG_20170412_144911 (2)

IMG_20170412_145129 (2) IMG_20170412_145351 (2)

IMG_20170412_144834 (2) IMG_20170412_181627 (2)

IMG_20170413_135435 (2) 1492083599819 (2)

miemocha
  |  -- trackback  | 4 comment |  edit

△page top

素敵な桜

見ごたえありますね。。
目黒川・・いや~

京都の哲学の道にも負けてません

綺麗な桜並木です・・e-235

今年は・・花見行けなくて・・

ミエモカさんの素敵お写真で楽しませていただきましたよ

あの地震から一年・・
熊本城修復中の姿・・
皆様頑張っていらっしゃるんですね
心が熱くなる思いです



アヤヤ | URL | #sUknp/Vg

2017/04/14 11:57 * edit *

NO TITLE

★アヤヤさん

心に沁みるお言葉をありがとうございます。
本当に嬉しいです。

地震の少し前に、まだ綺麗な姿の熊本城の前で
出張で来たロザリンと写真を撮りました。
そういうことも思い出して切なくなる1年でした。
長い年月はかかりますが、またあの麗しい姿を見たいです。
(生きてるかな(笑))


そんな風に言っていただけると嬉しいです。
桜の美しさは写真ではなかなか伝えられないですよね。
来年は満開の時に行ってみたいですv-252

ミエモカ | URL | #-

2017/04/14 19:07 * edit *

NO TITLE

ホントだ~♪

目黒川みたいだ~。
綺麗ねv-252i-189

熊本城、、修復作業はまだ続いてるのよね・・・
心が痛いわ・・・
もう地震はいやだ・・・地震のあとのライフラインが乱れて
このままどうなるの・・と不安でいっぱいだったなぁ・・

またあの頃を思いだして、
普通であることが『ありがたい』ということを
忘れないように・・・だね。

ロザリン | URL | #2oMqC0Wc

2017/04/17 18:11 * edit *

NO TITLE

★ロザリン

綺麗でしょうv-291
満開の時は圧倒されるよv-252

桜の季節はあっという間だね。寂しい。

ほんとよね。あんな恐怖や苦しみはもう嫌だね。
あの日の写真は本当に宝物だね。今でも時々見るよv-353

ほんと。
やりたい事ばかり浮かぶけど、こういう普通の毎日に感謝しなきゃだね。

これからデトックスの季節だね~v-301楽しい思い出を作ろうv-238

ミエモカ | URL | #-

2017/04/18 19:17 * edit *

△page top

Secret

△page top

プロフィール

恋心5

恋心3(Rozalin's birthday version )

恋心3(Angel's forest version)

恋心2

恋心

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ